
--------


ウマウマ三昧

2012-01-26

昨日は毎週恒例ですが、実家で夕食をいただきました。

この日のデザートは、なぜか豪華でドーナツまで
1201261.jpg
当然ながらナッツは落ち着きがなくなり、あちらこちらから顔を出していました...

まぁ、そう慌てるなよ
1201262.jpg
どれでもいいの?

じゃあ、これで
1201263.jpg

ウソウソ、では伊予柑から...
1201264.jpg

マヨもどうぞ!
1201265.jpg
マヨは、初めての味かな?

次は、親父が作った干し芋だぞ~
1201266.jpg
目が輝いてるな

今日は、伊予柑に干し芋にリンゴがもらえて良かったな!
1201267.jpg

とりあえず満足したナッツでした...


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナッツちゃんマヨちゃん
お出かけはいつも一緒なんですね。

ご実家の方にもみんなに愛せれて 
可愛がられて。。特にマヨちゃんには
嬉しい事ですよね。

ベットもフカフカで ゴージャス。
いいねー。

No title

わぁ~♪可愛い伊予柑むすめがいるぅ~ヽ(^。^)ノ
週1、ご飯いいなぁ~(*^_^*)
気持ちがほっこりします☆

雪、凍る前に雪かきしました。。
なんでいつも力仕事なんだろぅ☆(爆)

こんばんわ・
いつも思うのですが、お出かけ先でのご飯時のナッツちゃん(マヨくんも)大人しく貰えるまでちゃんと待ってるのがえらいですね~。

うちのナッツは興奮がひどくてまず大人しく居られない…特に食べ物を目の当たりにすると興奮して飛び付いてきます。
食い意地はりすぎで困ります。

だから最近フードを体重管理するものに半分変えてみました。ちょっとだけダイエットします♪

クックのママさん

実家の両親もよろこんでワンコたちを迎えてくれて
ありがたいと思っています(^-^)
マヨはウチに来る前と今とではだいぶ違う生活なのかなぁ
ベッドは千円ちょっとの安いものですが、良い感じですよ~

lovechiwaさん

こんばんは~!
伊予柑むすめですか(^-^)
実家の両親は、ワンコたちにあげるために
フルーツを切らさないようにしてるのかな(^_^;)

こっちも朝、たっぷり積もっていました(@_@;)
そうそう、凍ると大変ですよね~


ナッツ♂ままさん

こんばんは~!
ウチの2ワンもバッチリではないのですが、「ヨシ」と言う前に食べようとすると
取り上げるようにしているので、そこは理解しているみたいです(^-^)
同じく食い意地の張っているウチのナッツは、食べ物を見せると勝手に伏せをしたり
お手、おかわりとかをしたりしています(^_^;)
ナッツくん、いよいよダイエットですか?春には細身のイケメンに変身かな~(*^_^*)

プロフィール

ナッチョスパパ

Author:ナッチョスパパ
(1974年式)

NAME:ナッツ 
('09年10月より我が家に)
性別:♀(不妊済)
現住所:石川県

☆ファミリー☆
 ナッチョスママ
 (197?年式)
   1号♀
 ('99年式)
   2号♀
 ('01年式)
   マヨ♂
(推定'08年式)
  元迷い犬

※FC2ブログの方へ…
 足跡は残さない設定に
 しております。
 訪問者のチェックを
 されている方は、
 何卒ご容赦ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内を検索
FC2カウンター
RSSリンクの表示
お気に入りなブログ
何時かな?
カテゴリ
ナッツらしい?
QRコード
QR
