スポンサーサイト

--------


ニューウェア

2012-01-27

昨日は朝起きると、40センチくらい雪が積もっていました

いつもより20分家を早く出ましたが、会社まで1時間半かかりギリギリでした

今日も昨日ほどではないけど、早くウチを出ないと...


さて、今日のおはなし...

もう冬に入ってしばらくたつのに、いまだマヨの抜け毛に悩まされています

試しに服でも着せてみようということになり、嫁が通販でお取り寄せしました
1201271.jpg
とりあえず、マヨに服を買うのは初めてなので1枚を様子見で、ついでにナッツのも買いました

マヨ、服を着るぞ!
1201272.jpg

嫌がって抵抗するかもと思いましたが、まったく無抵抗で着させてくれました
1201273.jpg
ピッタリだし、めっちゃいい感じだぞマヨ!

なんだか、ちょっとイイところのお坊ちゃんになったみたいです

さて、お次はこの方...
1201274.jpg

じゃあ、まずはこれを...
1201275.jpg

これまた真ん中のポッケがいい感じで、カワエエぞナッツ~
1201276.jpg
おいおい...

褒められても、しっかりモデル料は上乗せして要求するナッツでした...


ランキングに参加しています。
昨日は、おかげさまでビーグルのカテゴリーで3位になることができ、嬉しかったです!
自分自身、思い出に残る良い記念となりました
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとマヨちゃん、似合いますね。

ナッツちゃんもマヨちゃんもお利口にお洋服着ていいですね。
うちはももが、絶対拒否の裸族なので。

マヨちゃん、お洋服似合いますね(^.^)
ナッツちゃんは細いですね~
うらやましいです。
はるはがっちり型なので(^_^;)

3位すごいですね!(^^)!おめでとうございます。
これからも楽しみにしています。
私も少しでもランクが上がるように頑張ろう~

マヨくんもナッツちゃんも洋服似合ってますね!
うちのナッツはただいま練習中です…・

大人しく着せられて羨ましいです。

No title

雪。。いつもより早く早くでないとなのですね。。
気をつけてくださいね

2人とも可愛い♪
ピンク似合う~!ナッツちゃ~ん☆
ナッチョスママが選んだのかなぁ?

ももひなまるさん

試しに買ったものでしたが、マヨにピッタリで良かったです(^-^)
ウチでは初めてマヨに服を着せましたが、全然されるがままだったので
ビックリしました。
ももちゃんは服嫌いなんですか(^_^;)


はるchanママさん

ありがとうございます(^-^)
ナッツは胴が長いので細長い感じです(^_^;)
はるちゃんはそんなにがっちりしてるかなぁ?

1日だけの3位でしたが嬉しかったです!
おたがい頑張りましょう(^O^)/

ナッツ♂ままさん

ありがとうございます!
そういえば服を着たナッツくんは、まだ見たことがないですね(^-^)
いつか服を着たナッツくんに会えるかな~(^O^)/


lovechiwaさん

今日の朝は、あまり積もっていませんでした。
でも、早めに家を出たら早く会社についてしまいました(^_^;)
服は、嫁がお取り寄せしました(^-^)
通販の◯ッセンは安いですが、良いですよ~

No title

こんにちわ!
マヨちゃんもまだ抜けますか?
換毛期じゃないのに、うちのマツコも撫でただけで手がざらっとするくらい抜けます。
ずっと外犬だったのに、室内犬になったから季節感がなくて抜けるのかな?
こんなだったらほんとの換毛期はどうなる?と恐怖でいっぱいです。
マヨちゃんの洋服かわいいね。すんごく似合ってるよ。
マツコは今体重増加運動中なのでまだもうちょっと太ってくれるかなと様子見です。春頃にはかわいい洋服デビューさせたいでーす。

ピーナさん

こんばんは~!
マヨはピークを過ぎたみたいですが、まだ抜けますね...
日中は外、夕方から9時までリビングで就寝は玄関のホールのサークルといった
生活をすごしているのですが、換毛期にズレが出たようで抜け始めは遅かったです。
抜けるときはブルッとしただけで束になって抜けていました(@_@;)
この服はニッセンのセールで500円だったそうですよ(^-^)
マツコさんは長期の居候なのですか?ということは春になったら会えるかもですね(^O^)


プロフィール

ナッチョスパパ

Author:ナッチョスパパ
(1974年式)

NAME:ナッツ 
('09年10月より我が家に)
性別:♀(不妊済)
現住所:石川県

☆ファミリー☆
 ナッチョスママ
 (197?年式)
   1号♀
 ('99年式)
   2号♀
 ('01年式)
   マヨ♂
(推定'08年式)
  元迷い犬

※FC2ブログの方へ…
 足跡は残さない設定に
 しております。
 訪問者のチェックを
 されている方は、
 何卒ご容赦ください。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内を検索
FC2カウンター
RSSリンクの表示
お気に入りなブログ
何時かな?
カテゴリ
ナッツらしい?
QRコード
QR
