
--------


3月3日ですが

2012-03-03

昨日は、朝から全体会議でいつもよりちょっと早起きして出社しました。

終業後はミーティングでいつもより遅めの帰宅...

ということで、今日はひなまつりですがおやすみモードです。
120303.jpg
ナッツも一応女子だから、関係あるかな~


では、また明日!

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お忙しそうですね。
パパがいないから本当の女だらけのひな祭りじゃないですか!(あ・・・マヨくんがいたねぇ)
事故の後遺症はないですか? 
日にちが経ってから出てくることもありますよ。お大事にしてくださいね。
「いりき」・・・拝見しました。 このことだったんですねー。
さすがの柑橘系女子のなっちゃんもこれは食べたことないわ。
きんかんって種があるけど、これはないんですか?
ちょっとお高そうなきんかんですねぇ。(うらやましい 笑)

あやゴンmamaさん

事故は、衝撃がほとんどなかったので全然大丈夫でした。
それよりも車が傷物にされたことが残念でした(T_T)
「いりき」は種がありましたよ(^O^)
皮ごと食べられると書いてあったのでそのまま食べたら、
皮の味しかしませんでした(^_^;)
300グラムで398円って高いですかね?
似たようなきんかんで「きんかんたまたま」というのもありました(^-^)

プロフィール

ナッチョスパパ

Author:ナッチョスパパ
(1974年式)

NAME:ナッツ 
('09年10月より我が家に)
性別:♀(不妊済)
現住所:石川県

☆ファミリー☆
 ナッチョスママ
 (197?年式)
   1号♀
 ('99年式)
   2号♀
 ('01年式)
   マヨ♂
(推定'08年式)
  元迷い犬

※FC2ブログの方へ…
 足跡は残さない設定に
 しております。
 訪問者のチェックを
 されている方は、
 何卒ご容赦ください。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内を検索
FC2カウンター
RSSリンクの表示
お気に入りなブログ
何時かな?
カテゴリ
ナッツらしい?
QRコード
QR
