
--------


小春日和だったので家族とナッツでドッグランへ

2010-03-16

日曜のお話です。

ホントは昨日の記事にしようと思っていましたが...

天気も良かったのでお昼からDOG PARK福光というところへ行ってきましたよ。

家からクルマで30~40分のところですがナッツには今までで一番の遠出となります。

ゲロを心配して座席にシートを敷き、ナッツをケージに入れてクルマに乗せた瞬間に吐かれました

あの~まだ発車していませんけど...

その後は吐くこともなくなんとか到着できました。

大型犬と小型犬のエリアが分かれていて大型犬のエリアはたくさんのワンコ達が

所狭しと駆け回っていました。

ナッツは空いている小型犬エリアへ

CIMG3334.jpg

ボーダーコリーちゃんにごあいさつ。

CIMG3378.jpg
よろしくです!

おや?ビーグルが!
CIMG3337.jpg
わたしに似てますね

ナッツはおしりの匂いを嗅がれるのが苦手らしくあまり嗅がせません。

ナッツが他のワンコに気を取られている間に嗅がれていました。
CIMG3381.jpg

大型犬エリアのワンコも気になるらしく、
CIMG3341.jpg
大きいですね!

ネット越しにごあいさつしたり
CIMG3339.jpg
こんちにわです!

後から来たジャックラッセル君の匂いをビーグル2頭でクンクン
CIMG3379.jpg
男子の香りです

その後そのジャックラッセル君に執拗に追いかけまわされていました。

まて~
CIMG3369.jpg
あなたは何者ですか!

まてまて~
CIMG3342.jpg
わたし追われるより追うほうがいいです!

まてまてまてまて~
CIMG3376.jpg
やめてくださ~い

散々追いかけまわされたのが嫌だったのか挙句の果てに逆切れしてしまいました。

???
CIMG3377.jpg
もうっ!追いかけてこないでくださいっ!ムキッ

CIMG3388.jpg
もう勘弁してほしいです...

この日はナッツにとって良い経験でした。まだちょっとビビっていますが...

これからもナッツにはいろんな人やワンコとふれあわせたいと思います。



ランキングに参加しています。
押してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

その後帰宅の途につきましたが、家に到着した瞬間にまたゲロを吐いていました...(汗)









テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハスキー相手に尻尾が立ってる!
ナッツちゃん、なかなか度胸ありますね。
ところでパパさん、女は追うより追われた方がいいよ、って教えてあげてください。
パパさんもママさんを追ってゲットしたんでしょ?(^m^)

No title

お久しぶりです。
このドックラン、オープンしてすぐに行ってきました。
なかなか広くて良いところでした(*^^*)

そうそう、流葉にいらしたのですね。
事前に連絡いただければ…我が家から車で10分のところです(^^;
金曜日はサービスデーで1日券1000円だったはずです。
来シーズンまたお越しください(*^^*)
温泉も良いですよ(^^)

No title

ナッツちゃん♪楽しそう♪
でも本当に車が苦手なのですね・・・
女の子だから繊細なのかしらね。
車得意になれますように☆

コメントありがとうございます!

古梅さん:度胸というか良くわかってないだけかと...実は僕の場合、追ってゲットしたのではなく熱く迫られおもち帰られました(爆)なので尻に敷かれずに済んでいると思われます(^o^)ちなみに自分で言うのもなんですがけっしてイケメンではありません!e-351

あんちょびーなさん:このドッグランはアットホームでいいと思いました。また行こうと思います。ちょくちょくブログを拝見させていただいていましたが、なんとなく富山よりの岐阜の方なのでは?と思っていましたがやはりそうでしたか!この前のオフ会は参加してみたかったのですが都合がつかなくて残念ながら行くことができませんでした。また機会があればあんちょび&ふくちゃんにお目にかかりたいなぁって思っていますのでその時はどうぞよろしくお願いします(^O^)/

lovechiwaさん:いつもありがとうございます!車酔いはホントに困ったもので、発車前に吐いたものが、1~2時間ほど前にあげたおやつの干物だったので道中の車内が...(ご想像におまかせします)ケージに入れないで外の景色でも見せておいたほうがいいのでしょうか?


プロフィール

ナッチョスパパ

Author:ナッチョスパパ
(1974年式)

NAME:ナッツ 
('09年10月より我が家に)
性別:♀(不妊済)
現住所:石川県

☆ファミリー☆
 ナッチョスママ
 (197?年式)
   1号♀
 ('99年式)
   2号♀
 ('01年式)
   マヨ♂
(推定'08年式)
  元迷い犬

※FC2ブログの方へ…
 足跡は残さない設定に
 しております。
 訪問者のチェックを
 されている方は、
 何卒ご容赦ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内を検索
FC2カウンター
RSSリンクの表示
お気に入りなブログ
何時かな?
カテゴリ
ナッツらしい?
QRコード
QR
