
--------


卒業式

2012-03-16

昨日は1号の卒業式でした。

僕は仕事で行けなかったので、写真を嫁に撮ってきてもらいました...
1203161.jpg
7人しかいないから、卒業証書授与はあっという間に終わったんだろうなぁ


6年生の教室の黒板に、5年生たちが書いてくれたそうです
1203162.jpg

式が終わってから、教室で先生に花束などを渡しました。
1203163.jpg

僕は、この小学校が創立したときの第1期生なので感慨深いです
1203164.jpg
良い思い出がたくさん出来たかな?


卒業式が終わった後は謝恩会というのがあったそうで、ナッツは実家へ預けたそうです。

お利口にしてたみたいだな
1203165.jpg
すまん、マヨ


もう中学生だと思うと、子供の成長は早いものだと思いました...


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1号ちゃん、卒業おめでと~~!
うちも昨日、次女が卒業式でした。
本当に子供の成長って早いですね。
そりゃ年もとるはずだ。笑

こんばんは

ご卒業おめでとうございます。
私の小学校の卒業と言えばうん十年も前ですが
こっぱずかしい出し物を謝恩会で披露した事を今でも鮮明に覚えています。
1号ちゃんも素敵な日になったでしょうね!
成長するにつれこれから色んな事が待っていますねi-189
ご家族の為にパパさんも頑張ってくださいね~♪

びびりのはるさん

次女さんは、ウチの1号と同級生だったんですか(^-^)
おめでとうございます(^O^)/
中学は一気に生徒数が30倍以上に増えるので、うまく適応できるといいですが...
これからはもっと成長していくのが早く感じるかもしれませんね。
あと8年もしないうちに20歳になりますが、想像つきません(^_^;)

マチャさん

ありがとうございます!
僕も6年生の時くらいのことはいまだに良く覚えています(^-^)
物心がつくというのはこのくらいの歳のことをいうのかなぁ。
親らしいことはあまりしてないけど、思いやりのある子になってほしいです。
親は、これから何かとお金がかかってくるので頑張って稼がないと...(^_^;)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ、ご無沙汰です。
1号ちゃんも卒業ですか。
画像から察するに、うちの娘1とは違う中学ですね。
何部に入ろうとか言ってないですか~
娘はいろんなところから情報を拾ってきて、今は楽しみというよりびびってます。
私は散歩要員の帰り時間が非常に気になるところです。

ピーナさん

こんばんは、お久しぶりです(^-^)
ピーナさんとこは南の方ですか?
そうそう、何部にするかって言っていますね~
最初は「家庭部」っていう活動してるかどうかわからないようなのに入るというので
それはちょっとどうかなと思っていたのですが、心変わりしたみたいでとりあえず安心しています(^_^;)
親としては、出来れば厳しいけどやりがいがあるような部活に入って欲しいと思います(^O^)
この前、じいちゃんに通学用の自転車を買ってもらっていました。
散歩要員...ウチの場合、子供たちはほとんどしていないから期待してないです...









プロフィール

ナッチョスパパ

Author:ナッチョスパパ
(1974年式)

NAME:ナッツ 
('09年10月より我が家に)
性別:♀(不妊済)
現住所:石川県

☆ファミリー☆
 ナッチョスママ
 (197?年式)
   1号♀
 ('99年式)
   2号♀
 ('01年式)
   マヨ♂
(推定'08年式)
  元迷い犬

※FC2ブログの方へ…
 足跡は残さない設定に
 しております。
 訪問者のチェックを
 されている方は、
 何卒ご容赦ください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内を検索
FC2カウンター
RSSリンクの表示
お気に入りなブログ
何時かな?
カテゴリ
ナッツらしい?
QRコード
QR
