
--------


ナッツの健康診断

2012-05-21

これも、先週の日曜のおはなしです。

夕方、いつもの動物病院へ行ってきました~
1205211.jpg

ナッツ、健康診断だぞ~
1205212.jpg

さて、ナッツが呼ばれて診察台へ...
1205213.jpg
体重が思っていたより減っていました

診察タイム~
1205214.jpg
耳の中に少しブツブツがあったので薬を塗ってもらいました~

そして、メインイベントの採血
1205215.jpg
その場でフィラリアのチェックをしてOK、あとは血液検査の結果は後日とのことでした。

ナッツ、ご苦労さん...
1205216.jpg

ゲッソリしたナッツでした...


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナッチョスパパさ~ん♪こんにちは!
病院、ゲッソリしてしまったナッツちゃん。。
よく頑張りました(*^_^*)
病院広くていいですね!

No title

ナッツちゃんお疲れさまでした
病院では吠えませんでした??←触ろうとして「イヤン!」って言われたのを根に持ってます。笑
カンナは採血は平気だけど首に打つ注射は「ワオーーン!」って変な声出します。なので病院で爆笑してします母ちゃんです。苦笑
あと、嫌そうな情けない顔してると・・・やっぱりツイツイ爆笑しちゃいます。そして 父ちゃんに「ひどい!!」と叱られます。苦笑

こんばんは。マヨちゃんはお元気ですか。

lovechiwaさん

こんばんは~!
ナッツは今シーズンのフィラリアの予防薬を
もらうのを兼ねた健康診断でした。
動物病院はここしか行ったことないですが
新しくてきれいです(^-^)
診察室は3つくらいかなぁ?


きょんさん

根に持つ...(^_^;)
ナッツは病院へ行くと、その時々で吠えたり吠えなかったりです。
でも、まぁ大体おとなしいですね~(^-^)
台に乗せられたらオドオドしてますよ~
ビビっている割に注射針が刺されても全然痛くなさそうなのが、拍子抜けします。
カンナちゃんの「ワオーン」ってどんなのだか気になるなぁ~

かすみさん

マヨは元気ですよ~。
今ではもうすっかり甘えん坊になってしまっています(^-^)
もしや、マヨのファンですか~?
ファンがいるのだったら、登場の機会を増やそうかなぁ~



No title

ナッツちゃんお疲れさまでした♪
病院は誰でもイヤですよね・・・
それにしても、ずいぶん大きな病院ですね!
幼稚園くらいの大きさあるんじゃないかしら?

ちょっとビビッてるナッツちゃんのお顔も可愛いですね♪

きみたまさん

フィラリアの予防薬をもらう前の検査を兼ねての健康診断でした。
他の動物病院は行ったことがないのですが、
診察室が2つと処置室や手術室があるみたいです。
いつも写真を撮るのが恥ずかしいですが撮らせてもらっています(^-^)
ナッツは台に乗せられるといつもこんな感じです(^_^;)
プロフィール

ナッチョスパパ

Author:ナッチョスパパ
(1974年式)

NAME:ナッツ 
('09年10月より我が家に)
性別:♀(不妊済)
現住所:石川県

☆ファミリー☆
 ナッチョスママ
 (197?年式)
   1号♀
 ('99年式)
   2号♀
 ('01年式)
   マヨ♂
(推定'08年式)
  元迷い犬

※FC2ブログの方へ…
 足跡は残さない設定に
 しております。
 訪問者のチェックを
 されている方は、
 何卒ご容赦ください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内を検索
FC2カウンター
RSSリンクの表示
お気に入りなブログ
何時かな?
カテゴリ
ナッツらしい?
QRコード
QR
