
--------


かたつむり

2012-06-18

この週末も天気が悪かったのでネタ作りがあまりできませんでした~

じつは、もうすぐ車を買い替えるので、今はそっちのことで頭がいっぱいだったりして

ブログを書くのに身が入らないこのごろだったりしてます~

引き続き、ちょっと休みがちになるとは思いますがどうぞよろしくおねがいします~


さて、日曜日のおはなし...

朝から霧雨で嫌な感じでしたが、散歩へ行きました~
1206181.jpg

歩いていると、大きなかたつむりを発見!
1206182.jpg

ナッツが物色し始めました~
1206183.jpg

鼻先が触れた瞬間、ビクッとなっていました
1206184.jpg

ちなみにマヨは、まったく興味を示しませんでした...
1206185.jpg

さすがにナッツも食べられないと思ったようでした

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よかったです~~。
かわいいナッツちゃんが食べたらなんとコメントしたらいいか・・。
かたつむりは食べないけど、他の虫は食べますか?
こっそり言うわ。 なっちゃん、油断すると乾燥ミミズを食べようとして困るの。
何がそんなに魅惑のニオイなのか・・・さっぱりわからない~。

車、楽しみですね。 エコカー減税で思い切ったのかしら?

あやゴンmamaさん

今のところ、ナッツは生きているものを食べたのは見たことがありません。
散歩中は、落ちているものを食べたりしないか目を光らせていますが
干物化しているのは、見てなかったら食べると思います(^_^;)
感覚的には、魚の干物のおやつみたいな感じなので...

車は中古でエコカーではありませんが、前のよりはエコかも(^-^)
もうちょっとなので楽しみです~



No title

車の話したら、うちの父さんが羨ましがってました~。最近ずーっと、「車欲しい。」ばっか言ってるので・・・
てゆーか、ちょっと前やったら、今のパパさんの車を格安で譲ってほしかった~!とかも言ってました。笑

びびりのはるさん

前の車は県内でもあまり見かけないようなレアな車でした(^-^)
4年間乗りましたが故障もなかったので、良い車で気に入っていたのですが
家族が増えたのでそろそろ限界に来ていました(T_T)
次は違う方向に行ってしまいますが、そのうちにまた速いのが恋しくなるかも~(^_^;)
自分的には運転してて気持ちいいのが好きなんですけどね~
そういえば旦那さんも車が好きそうですね(^O^)



プロフィール

ナッチョスパパ

Author:ナッチョスパパ
(1974年式)

NAME:ナッツ 
('09年10月より我が家に)
性別:♀(不妊済)
現住所:石川県

☆ファミリー☆
 ナッチョスママ
 (197?年式)
   1号♀
 ('99年式)
   2号♀
 ('01年式)
   マヨ♂
(推定'08年式)
  元迷い犬

※FC2ブログの方へ…
 足跡は残さない設定に
 しております。
 訪問者のチェックを
 されている方は、
 何卒ご容赦ください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内を検索
FC2カウンター
RSSリンクの表示
お気に入りなブログ
何時かな?
カテゴリ
ナッツらしい?
QRコード
QR
