
--------


昨日は暑かったので

2012-07-12

ナッツとマヨにアイスをあげることにしました~

このアイスはビーグルの写真が使われています
1207121.jpg
ビーグルとかパッケージに使われてると、ついつい買っちゃうんですよね~

ナッツ、サツマイモ味だってよ
1207122.jpg
するわけねーやろ

1個じゃデカいので、マヨと半分こです~
1207123.jpg
俺って、ケチだろぉ~

マヨも今日は暑かったけど、警備ごくろうさん
1207124.jpg
マヨは味わっておいしそうに食べていました~

ナッツは10秒かからなかったな
1207125.jpg
ナッツらしいな...

早食いしたことを後悔するナッツでした...

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

確かに、ビーグルがパッケージを飾る物を見つけるとテンション上がりますよね(^ ^)
私はビーグルちゃんアイすス(商品名は違うか)には出会った事がないのでビックリ‼今度、探してみようと思います!
ナッツとマヨちゃんがアイスと幸せ半分こ…って感じ!ナッツは早食い過ぎだけど…(^_^;)

No title

えぇっ??
このアイス、見たことない!!
まして サツマイモ味?
食してみたいわ・・・


No title

これはおいしそうですねー。
マヨくんはゆっくり食べるんですか?へぇ・・上品ですねぇ。
ビーグル食べ(?)しか見たことないから、ゆっくり食べるのが不思議です。

なっちゃんにお祝いコメントをありがとうございました。
ナッツちゃんとちょうど1年違うんですよね。
そうそう。なっちゃんも去年はこんな感じに背中の上のほうが混じってきたのよね。
でもまだまだナッツちゃんは黒くてつやつやしててきれいだわ。
なっちゃん、今は背中の色は茶色のほうが多くなってしまいましたよ。
そのうち黒はなくなって、レモン・・いや、みかんビーグルになる予定です。笑

No title

味わって食べるワンコもいるんですね!
てゆーか、ビーグルだけが、ガツガツ?!
たまにはそういうアイス、買ってあげようかな。
いっつも、氷をかじらせてます。笑
ケチケチでごめーん、はる。

けんままさん

このメーカーの商品は他におやつなどもありますが、
いくつかパッケージがビーグルのものがいくつかあったと思います(^-^)
ちょっとだけ舐めてみましたが、ほのかに甘くて素朴な味でしたよ~
ナッツはひとくちで食べやがりました(^_^;)

くりくり2さん

このアイスは僕もこの時初めてみましたよ~
お値段も148円とリーズナブルでした(^-^)
ちょっとだけ舐めてみましたが、味は干し芋みたいな感じでしたよ~
一度、ご賞味あれ~(^O^)/

あやゴンmamaさん

マヨはアイスをくわえて、隠れて食べようとするので
たべおわるまで皿を口の下にあてがっていました(^_^;)
ナッツに盗られるのを警戒しているのかなぁ...

なっちゃんも3歳くらいから、変化してきたんですか?
歳を取って変わっていくのも、さびしいような気がしますが
例えるとビンテージもののジーンズみたいな感じで風合いを楽しむみたいな(^-^)

みかんビーグル...みかんの国らしいですね~(^O^)


びびりのはるさん

マヨは、あんまりガツガツ来ませんよ~
ごはんもゆっくり食べますし...
ビーグルは特にガツガツなんでしょうね(^-^)
氷を喜んで食べるのもビーグルだけらしいですよ(^_^;)
ちなみに、このアイスは示野のWITHで買いました~
わんわんシャーベットも手軽でちょうどいい大きさなので良いと思いますよ~


プロフィール

ナッチョスパパ

Author:ナッチョスパパ
(1974年式)

NAME:ナッツ 
('09年10月より我が家に)
性別:♀(不妊済)
現住所:石川県

☆ファミリー☆
 ナッチョスママ
 (197?年式)
   1号♀
 ('99年式)
   2号♀
 ('01年式)
   マヨ♂
(推定'08年式)
  元迷い犬

※FC2ブログの方へ…
 足跡は残さない設定に
 しております。
 訪問者のチェックを
 されている方は、
 何卒ご容赦ください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内を検索
FC2カウンター
RSSリンクの表示
お気に入りなブログ
何時かな?
カテゴリ
ナッツらしい?
QRコード
QR
