スポンサーサイト

--------


あれから1年経ちました

2012-10-04

今日で迷い犬だったマヨを保護してから、1年が経ちました...

保護した時に推定3~4歳ということだったので、その日を3歳の誕生日ということにしました。

というわけで、1年後の本日はマヨの4歳の誕生日です~

ちなみに、この日は14回目の結婚記念日でもあります...

今日の夜はパーティーかな?


それでは、今日のおはなしを...

日曜日は木場潟の運動会にエントリーしていたのですが、台風の影響で中止となってしまいました...

結局この週末も天気が悪くてどこへも行けずじまい
1210041.jpg

途中、どろぼう草を見つけたのでナッツをデコってみました~
1210042.jpg

マヨにも
1210043.jpg
マヨは毛がフサフサしてるから、くっつけやすかったです...

ナッツ、これで女子力アップだな
1210044.jpg

頭につけたらオシャレかも?
1210045.jpg

結局10秒もしないうちに振り落とされました
1210046.jpg

オシャレではなく、イタズラされているだけだと思うナッツでした...


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マヨちゃん お誕生日おめでとう。
とってもいいほんとの親御さんに会えて幸せな1年だったよね。また1年、元気で楽しいことがたくさんありますように。

No title

マヨ君 4才 オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
お利口さんのマヨ君が いつかワガママ言う時が来るのかなぁって
1年見てたけど ブログ上ではお利口さんのまんまやね♪
実は ナッツちゃんにガゥ~って時もある?
これからも ナイスなボケとつっこみでほっこりさせて下さいo(^▽^)o
木場潟ドッグランの運動会で会いたかったなぁ(T_T)

No title

マヨちゃん、誕生日おめでとう!

パパさん、ママさん、結婚記念日おめでとうございます!
カフェデートとかしちゃうラブラブ~なご夫婦、羨ましいです☆

No title

マヨ君、もう1年ですか、おめでとー。
ほんと、しょうもない事ばっかり思いつくんだからーって
よく分ってますね(笑
その調子で楽しいブログを期待してます

ももひなまるさん

ありがとうございます~
今ではすっかり甘えん坊なマヨですが、日中はしっかりと番犬をしています。
家へ来たときは中度のフィラリアでしたが、今は順調に快方に向かっているようなので
安心しています。
また次の誕生日を元気に迎えられると良いです(^-^)

小春の母ちゃんさん

ありがとうございます(^-^)
マヨはたまにやらかす時はありますけど、今までに物を壊したりしたことはないです。
すぐに興奮するけど、まあまあお利口さんですね~
ちなみに、ナッツにしょっちゅう怒られていますよ(^_^;)
運動会、盛り上がると良いですね(^O^)/


No title

マヨくん♪お誕生日おめでとう!!
ナッチョス家の家族に出会えてよかったぁ(*^_^*)

結婚記念日、おめでとうございます☆

びびりのはるさん

ありがとうございます~
気が付いたら早いもので14年が経っていました~
カフェデートっていうほどハイカラではないと思いますけど(^_^;)
「ラブラブ~」ってなんだか恥ずかしいなぁ(@_@;)


いすゞママさん

ありがとうございます~
ご無沙汰していますが、いすゞちゃんはお元気ですか~
僕としては、しょうもないことを思いつく時は調子が良いようです(^_^;)
最近は、あんまり面白いことを思いつかないのが悩みの種だったりします(+_+)
脳を活性化しないと...

lovechiwaさん

ありがとうございます(^O^)
今ではすっかりマヨもこの家の一員だと思っているようです~
去年の保護した時から、顔つきも変わったみたいに見えます(^-^)
この家に来て良かったと思ってくれているといいなぁ~


まぁ、もう1年経つんですか。
マヨくん、お誕生日おめでとう♪( ´▽`)
結婚記念日も、おめでとうございます。

No title

盛大なパーティーでしたか??笑
改めて・・・マヨくんの誕生日とご結婚記念日おめでとうございます。

1年しか経ってないんですねー。 すっかりおうちの子になって違和感ないから不思議です。
ナッツちゃんといいコンビですよ。 喧嘩は一切しないのですか?
なんだか2匹とも穏やかな感じですから喧嘩は想像できません。
よかったねー。優しい家族の一員になれてマヨくん本当によかった。

ルパママさん

ありがとうございます~
この1年、短かったような長かったような感じです(^-^)
結婚記念日、これは年々加速して行っているような気がします(^_^;)

あやゴンmamaさん

ありがとうございます~
特に盛大でもなかったですが、実家でたこ焼き器をもらったということで
たこ焼きパーティをしました~(^O^)
ワンコ達には定番のアレでお祝いをしましたよ~

ナッツとマヨはケンカはしませんが、マヨがはしゃいでいるとナッツが怒ります(^_^;)
マヨは外で番犬をしているときはよく吠えていますが、家の中では怒ったりしたことは
ありませんよ~(^-^)

プロフィール

ナッチョスパパ

Author:ナッチョスパパ
(1974年式)

NAME:ナッツ 
('09年10月より我が家に)
性別:♀(不妊済)
現住所:石川県

☆ファミリー☆
 ナッチョスママ
 (197?年式)
   1号♀
 ('99年式)
   2号♀
 ('01年式)
   マヨ♂
(推定'08年式)
  元迷い犬

※FC2ブログの方へ…
 足跡は残さない設定に
 しております。
 訪問者のチェックを
 されている方は、
 何卒ご容赦ください。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内を検索
FC2カウンター
RSSリンクの表示
お気に入りなブログ
何時かな?
カテゴリ
ナッツらしい?
QRコード
QR
