
--------


金沢のドッグカフェ

2015-01-19

なんと金沢にも1年ほど前からドッグカフェがあると、フレンチブルドッグを飼っている会社の同僚に教えてもらったので

早速日曜日に嫁と2号とナッツを(1号は図書館で受験勉強)連れて行ってみることにしましたよ~

行く前にホームページで住所を調べてスマホのグーグルマップで目的地に設定して行きましたが、

目的地に到着すると、そこは行き止まりでお店らしきものが見当たりませんでした

お店に電話して場所を教えてもらって何とか到着~♪

SHIPPO CAFE(シッポカフェ)です


まだOPENして1年ほどなので、新しくてきれいなお店です

行ったのが日曜の午後3時頃だったので、多くのお客さんで賑わっていましたよ

嫁と2号はベイクドチーズケーキをオーダー
1501182.jpg
とても濃厚でおいしかったそうですよ~

自分はガトーショコラアイスを注文しました
1501183.jpg
こちらもチョコ好きなら満足のおいしさです♪

ここはワンコ用にもメニューがあって、ナッツにもミニミニロールケーキを頼みました
1501184.jpg

ナッツ良かったな~
1501185.jpg

この顔を見れば分かるように、とてもおいしかったようです
1501186.jpg
ジョーズみたい...


スイーツをいただいた後は、30畳ほどの広さがある室内ドッグランへ行ってみました~

先に5ワンコくらいいましたが、ナッツはビビりまくりで全然絡めずクンクンしてばかりで写真が撮れず

ドッグランの一角に神社が設置してありました~
1501187.jpg

ナッツは初詣へ連れて行ってなかったから、これが初詣になるのかな?
1501188.jpg

何を願うかってなると、結局そうなるよね...
1501189.jpg

この日はあんまり時間がなかったからゆっくりできなかったけど、とても楽しめました~

また行こうっと♪


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナッチョスパパ

Author:ナッチョスパパ
(1974年式)

NAME:ナッツ 
('09年10月より我が家に)
性別:♀(不妊済)
現住所:石川県

☆ファミリー☆
 ナッチョスママ
 (197?年式)
   1号♀
 ('99年式)
   2号♀
 ('01年式)
   マヨ♂
(推定'08年式)
  元迷い犬

※FC2ブログの方へ…
 足跡は残さない設定に
 しております。
 訪問者のチェックを
 されている方は、
 何卒ご容赦ください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内を検索
FC2カウンター
RSSリンクの表示
お気に入りなブログ
何時かな?
カテゴリ
ナッツらしい?
QRコード
QR
